オプション取引

変わらないものを軸に!

アマゾンのジェフ・ベゾス氏は「目先の変化より変わらないもの」、

「長期でものをみることが大切である」ということを書いています。

 

そんなわけで
投資で稼ぎたいなら
変わらないものを軸にする戦略が大切であることについてお話します。

 

これを読むとあなたは
投資で20年以上変わらない手法で稼いでいる
一生ももの投資のスキルとはどんなものなのか
なぜ長期でものをみることが大切なのかが理解できます。

 

なぜならば
投資には値動きが激しく短期勝負で稼ぐことができる
FX取引や仮想通過といったものから

 

長期保有目的で堅く利益をあげていくような
投資信託や積立NISAやidecoなどさまざまなものがあります。

 

変化する新しい手法や新規の投資商品を勉強するのはは
知識としては必要なことです。

 

しかし本当に稼ぎたいのであれば、
変わらないものを軸に戦略をたて長期的に安定して稼ぐことが大切です。

 

正直なところ
私が投資をはじめたのは株式投資で稼いで
お小遣いを増やして遊ぶお金にしたいという単純なことがきっかけでした。

 

しかし思惑とは裏腹に株を買ったとたんに下がる、売れば上がる。
たまに上がってよっしゃ今度こそ損を取り返すぞと思っていると
さらに下がってきてしまう。

 

まるで誰かが見ていて損をさせようとしているんじゅないかと思うくらい
裏目ばかりでした。

 

夢と希望をもって投資の世界に足をふみいれたのはいいが
儲かるどころか損ばかり

 

そのため給料とボーナス全突っ込みの状態が続いていました。

 

そんなある日仕事の取引先の方にオプション取引を教えてもらい、
それまでの負け続きが嘘のように稼げるようになりました。

それからというもの変わらない普遍的な手法で20年以上実践しています。

 

重要なことは3つあります
1つめはオプション取引は簡単なコツをつかんでしまえば
投資で稼げる一生モノのスキルが手にはいります

2つめは昔から変わらない手法が大切です
資金さえあればいつでも稼ぐことができると思えます

3つめは目先の流行を追うのではなく長期的な目線で投資をする
ことで気持ちに余裕ができ人生が楽しくなります。

 

繰り返しになりますが
変化する新しい投資手法や仮想通貨のような
新しいアイテムは知識としては必要です。

 

しかし長期的に安定して稼ぎたいのなら
変わらないものを軸に戦略をたてることが大切です。

 

確実にいえることは
投資の世界では95%の人が儲からないまま退場してしまうのが通例です。

 

しかし私は20年以上オプション取引をして生き残ってきました。
20年以上前ら変わりない手法で稼いでいます。

 

だからこそ、
オプション取引をマスターして投資で稼ぐ喜びを味わってほしいと思います。
オプション取引はこちらから

オプション取引でコツコツ稼ぐ方法を伝授します スマホでもOK!【チャート・相場観不要】勝ち組手法を大公開‼

関連記事

  1. オプション取引

    オプション取引を始めるには証券口座の開設から!

    オプション取引をするのには、まずは証券口座を開設しましょう!…

  2. オプション取引

    日経平均・日経先物・移動平均線 2023.05.31

    ■日経データ・マーケット情報 2023.5月  (さらに&hellip…

  3. オプション取引

    日経平均・日経先物・移動平均線 2024.4月 

    ■日経データ・マーケット情報 2024.4.25 (さらに&hel…

  4. オプション取引

    素人が投資で勝つにはオプション取引しかありません!

    <初心者向け>オプション取引の基礎投資を長年やっているけど成果が出…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 日経データ

    本日のトレード9/26
  2. オプション取引

    オプション取引実践記 11/26 「損しない工夫」
  3. オプション取引

    日経平均・日経先物・移動平均線 2022.11.30
  4. 日経データ

    余る余るは
  5. オプション取引

    日経データ 2018.7月 日経平均・日経先物・移動平均線・SQ値・評価損益等 …
PAGE TOP