オプション取引

オプション取引で銘柄選びの悩みを解消しよう!

 

投資での悩みは?

 

投資で成功するためには、銘柄選びや決済タイミングの難しさが一番の課題と言われています。

しかし、その悩みを一気に解決できる投資法があります。

それが、オプション取引です。

 

 

オプション取引では、投資をする際の銘柄選びの必要がありません。

また、決済のタイミングにも悩むことはありません。

さらに、チャートの解析や難しい指数の計算も不要で、これまで投資で苦戦していた人でも

驚くほど稼げる投資法です。

 

 

なぜなら、オプション取引の対象は日経平均価格だけだからです。

これにより、個別の会社の経営状態や将来性を調べる必要がなく、会社四季報も不要です。

投資においても難しいとされる決済のタイミングについても、毎月の決済日が設定されているため、

迷うことはありません。

 

 

私はかつて株式投資をしていましたが、銘柄選びやタイミングの難しさに苦しみました。

しかし、オプション取引に出会ってからは、銘柄選びや決済のタイミングに悩むことなく、

確実に利益を上げることができるようになりました。

これまで20年以上にわたり、安定して収益を上げています。

 

投資初心者でも簡単!

 

オプション取引で伝えたいことは3つあります。

  1. 投資の対象は日経平均価格だけであり、銘柄選びの必要がありません。
  2. 日経平均を対象とするため、銘柄選びに会社四季報は必要ありません。
  3. 決済の期日が定められているため、塩漬け株になる心配はありません。

以上から、オプション取引は株式取引のような銘柄選びが不要で、毎月の決済日が定まっているため、

初心者でも簡単に利益を上げることができます。つまり、投資で悩むことが解消されるでしょう。

オプション取引に興味がある方は、詳細はこちらから:

https://coconala.com/services/596616

 

 

 

関連記事

  1. オプション取引

    日経平均・日経先物・移動平均線 速報値 2021.10.29

    ■日経データ・マーケット情報 2021.10月  (さらに&helli…

  2. オプション取引

    実証してみた! 日経オプション取引<50万円の証拠金で毎月3万円稼ぐ>5/29

    実証してみた 日経オプション取引<50万円の証拠金で毎月3万円稼ぐ> …

  3. オプション取引

    定年退職後の新たなチャレンジ Kindle本紹介

    ★★定年退職後の新たなチャレンジ日経225オプションでおカネ・時間…

  4. オプション取引

    なぜオプション取引は勝ちやすいのか?

    ■日経平均オプション取引なら勝てるかも? 追記2021.08.15…

  5. オプション取引

    オプション取引実践記 12/10 「儲かるビジネス4原則とは?」

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■ 「…

  6. オプション取引

    日経平均・日経先物・移動平均線 2022.07.29

    ■日経データ・マーケット情報 2022.7月  (さらに&hellip…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. オプション取引

    日経平均・日経先物・移動平均線 2023.11月  
  2. 投資全般

    トレードスタイルは十人十色でも勝つために大切な事は一つだけ!
  3. オプション取引

    日経平均・日経先物・移動平均線 2022.12.30本日大納会
  4. 日経データ

    本日のトレード10/17
  5. 日経データ

    本日のトレード11/2
PAGE TOP