オプション取引

銘柄選びが必要ありません!!

投資で勝てない人のいちばんの悩みは銘柄選びと決済のタイミングと言われます
そんな悩みを一気に解決できる投資法を紹介します。

 

それはオプション取引です。

 

オプションン取引は
投資をする上でのいちばんの悩み
銘柄選びが必要ありません。

 

また決済のタイミングでも全く悩むことがありません。

 

さらにチャートの解析や難しい指数の計算も必要なく
いままで投資で勝てなかった人でもなぜか稼げるようになる、そのような投資です。

 

なぜなら
オプション取引の対象となるのは日経平均価格だけです。

 

そのため株式取引のように上場している個別の会社の
経営状態や将来性を調べる必要もなく
当然会社四季報も必要ありません。

 

また投資は決済のタイミングが難しいという悩みがあります。

 

その難しい決済のタイミングについても毎月の決済日が決まっているので
その日がくると決済となり迷うことはありません。

 

これで投資の悩みのほとんどが解消されてしまいます。

 

私は株式投資を最初にやりました。書店に行って株式投資の本を買い

よし!これで明日からバンバン稼げるぞ!と鼻息フンフンで参入してはみたものの

 

わけもわからずに証券マンから勧められる株式や
会社四季報で投資対象の企業の業績や決算状況をもろもろ調べて投資していました。

 

ところが買ったとたんに下がったまま動かない。
たまに上がってもいつ売ればいいのやらタイミングが分からない。
そうこうしているうちにまた下がってしまう。

 

結局含み損を抱え損切りもできず、長期保有という繰り返しで全く稼げませんでした。

 

ところがオプション取引と出会ってからは

銘柄選びも必要なく決済のタイミングも関係ない

株式取引のように塩漬けにはなりようがない等

 

さらには面白いように確実に稼げるようになり
20年以上安定して利益を上げることができています。

 

 

オプション取引でお伝えしたいことは3つあります。

1つ目は投資の対象となるのは日経平均価格だけです。
2つ目は対象が日経平均なので銘柄選びが必要なく会社四季報も要りません
3つ目は決済の期日が決まっているので塩漬け株になってしまうことはありません。

以上からオプション取引は
株式取引のような銘柄選びが必要なく
決済する日が毎月決まっていますので決済のタイミングで迷うことなく
初心者でも簡単に稼ぐことができます。

 

つまり
投資で勝てない人の悩みが解決されてしまうとうことです。。

オプション取引を詳しく知りたい方はこちらから

https://225options.net/

 

 

関連記事

  1. オプション取引

    せっかくの含み益を逃さない!利食いのタイミングとは?!

    「利食いのタイミングは?」オプション取引をしていると…

  2. オプション取引

    日経平均・日経先物・移動平均線 2022.11.30

    ■日経データ・マーケット情報 2022.11月  (さらに&helli…

  3. オプション取引

    オプションの売りは怖いですか?!

    ▼「オプションの売りは怖い?!」&nb…

  4. オプション取引

    オプション取引実践記 12/6 「すべて裏目の時もある!」

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■ 「…

  5. オプション取引

    日経平均・日経先物・移動平均線 速報値 2021.08.31

    ■日経データ・マーケット情報 2021.08月  (さらに&helli…

  6. オプション取引

    オプション取引実践記 11/26 「損しない工夫」

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■ 「…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. オプション取引

    オプションの価格は時間とともに右肩下がり?!
  2. オプション取引

    日経平均・日経先物・移動平均線 速報値 2020.11.30
  3. 投資全般

    先物オプショントレード日記 公開中! 2020.05.14
  4. 日経データ

    2018.8月 日経平均・移動平均線<8/21現在>
  5. 日経データ

    本日のトレード10/16
PAGE TOP